三ノ輪・かがやきで美味い野菜と肉をもりもり食らう。

うまい肉鍋、そして野菜もりもり。酒も飲み放題というそんな酒池肉林が三ノ輪にあるという。予約なかなかとれないのだが、友人にとってもらい、8人くらいで行くことに。

特注の肉鍋。上で肉をやき、下でしゃぶしゃぶをするという。おもしろい構造。そして、うまくないわけがない構造。

さて、セットアップします。

たれなどをしっかり準備。

まずは野菜。野菜もちゃんとしたところから仕入れとるから、ちゃんとうまい。

しゃぶしゃぶする野菜も、なかなか珍しいもんも入っていて楽しい。野菜からもう気合いが入ってます。

が、まずはタンやら豚バラからいきましょうよ。

また焼き係をやっております、わたくし。

ほどなくして、つくねも登場。これがまたうまいよね。

しゃぶしゃぶ用の肉も登場。

そして、すごい量のめずらしきのこ類がやってくると、

ものすごく、鍋が賑やかなことになります。野菜も肉も美味い!

さて、なかなか艶やかな焼き用のお肉も出たところで、

ジャパンを投入します。

ジャパン投入からほどなくすると、

今日のメインだという肉山が登場。しゃぶしゃぶ用だけど、焼いたりしてもうまかったです。

で、まだまだ出ます、肉。

焼きます。
下の汁たちが、どんどん黄金色になっていっております。

まだまだ、お肉!

そんなこんなで、最後までお腹いっぱい楽しめました。


ちゃんと出されたものはすべて平らげる。好き嫌いしないっていう方だったら、一緒にいきたいよねっていうそういうお話。



はぁ、またいきたい。



0コメント

  • 1000 / 1000