御殿場プレミアムアウトレット・ 新嘉坡鶏飯のペーパーチキンライス グリーンカレー付

アウトレットには何の興味もないのだけれども、機会があって訪れた御殿場プレミアムアウトレット。アジア系の観光客がめちゃくちゃ多いなぁ。爆買いですかね。あとは、なんかしらカップルとかファミリーとか。

観覧車も止まってしまったというのに、まぁ盛況盛況。

案外フードコートも充実してましたね。あんまり期待もてないけど。そもそも飯を食べにいくようなところでもないし。


でも、腹が減ったので、ちょいとフードコートへ。


クリエイトレストランツが運営している、 新嘉坡鶏飯

あとは、横浜と西宮にもあるお店みたいだが、へぇ、こんな大衆受けする料理しか出なそうなところで、海南鶏飯やら出してくるのか〜、いいなぁと思った次第。


でも、へそ曲がりな俺は、ペーパーチキンライスをグリーンカレー付きで注文。


すでに完成済みで保温してあるペーパーチキンをどかんとのせて・・・的な感じで供されたペーパーチキンライス。あと、グリーンカレー。


味?可もなく不可もなく、間違いのない味。

誰が食べてもオールオッケーな、そんなかんじ。

フードコートという条件下なら◎だなぁという、そんなかんじ。

フードコートでなかったら、食べなかったなぁという、そんなかんじ。



0コメント

  • 1000 / 1000