浅草橋・東京MEAT酒場で一升瓶ワインを飲みながら食べる居酒屋イタリアン

日本一美味いミートソースがあるんだってさって言われて、仲間とともに訪問した東京MEAT酒場。


おっさんも気軽にイタリアンを食べられるイタリアン料理の酒場という触れ込みでして、はたしてどんなもんでしょうかねぇと思いつつ、


一升瓶ワインを注文して、飲みながらいろいろと食べていくことに。


塩煮込み、美味い。


サラダは、まぁ普通。パクチーたっぷり。


一皿ポーション少なめですが、いろいろ食べられるのがいいですよね。


まさか、パクチーでピッツァをやってくるとは・・・案外いけました。


アサリの酒蒸し的なものにも、パクチーたっぷり。最近の流行なんでしょうね。


にんにく丸揚げなんていう、おっさん感涙なものもちゃんと用意してあります。


鹿肉なんかもあって、なんか割と綺麗なイタリアンで攻めてくる。うまい。


で、締めにミートソース。

スパゲッティの下にミートソースが隠れており、まずは麺だけたべ、あとは混ぜて〜ということですが、日本一と自称するだけあって、麺のもっちり具合やミートソース、たしかに美味い。日本一かどうかは知らないけど、割といい。

阿佐ヶ谷のミート屋みたいなかんじがしました。


割と全般的に美味しいので、みんなでわいわいやるんなら、いいんじゃないかなぁと思いました。




0コメント

  • 1000 / 1000