野方・基順館、噂の90分食べ放題飲み放題焼肉、行ってみた食べたみた。

前回、ふつ〜に野方のキジュンKANで焼肉を食らっておったのだが、

えらいコスパの焼肉食べ放題、よく食べよく飲む人たちと行ってみる事にしました。大人数だったので、実は事前に店主と打ち合わせしました。電話でなく実際に店舗でね。その理由っていうのが「予約大人数で入れていたけど、当日いつまでたっても来なくて結局食材をダメにしてしまったという事が多発して、悲しい思いをしたから」という事。そりゃそうだ。店も客も信頼関係が大事。そりゃあ大病してしまったりやむを得なくっていうのはあるから、そういう事もあるさ。僕もそういう時はできるだけフォローはするけど。でも、予約して、しかも大量人数で、それをブッチされるのは、たまったもんじゃないわな。

俺な、そういう人間は本当に許せなくてな、それこそ死ねばいいのにとか思うわけよ。食材もそうだしその仕込みだって大変なもんだぜ。


さて、話を戻そう。

飲み放題は、ビール1人瓶5本まで。しかも大瓶。あとはサワー系が中心。でもね、肉喰いながらビール大瓶ってそんなに消耗できないぜ。ビール飽きるし。10人で50本だぜ?飲めるかよそんなに。だから全然おっけい。


さぁ、肉を待とう。


しっかり味付けされたカルビ(えらい分厚い!)に、


食べ応えがありまくる、ブロック仕込みのタン。


しっかり味付けされたロースに


野菜。

あとは、ライスおかわり自由なのと、キムチやナムルやわかめスープとかもついてくる。


そして、どんどん焼いて食べる。

しっかりしたたれ焼肉、美味いよね。どんどんいけちゃう。

ただね、1皿の盛りがとにかく多いから、おかわりは注意な。

絶対に食べきらないと、あかんで。調子こいてバンバン頼むっていうより、

しっかり喰いきって、そしてさらに!やで。これ絶対。


ちなみに、肉、4順くらいしました。男女同数なのにね。



お肉に飢えてる方々、がっつり食い切れる方々、野方へぜひ。




0コメント

  • 1000 / 1000