中目黒高架下・CURRYSHOP 井上チンパンジーの生姜焼きカレー

中目黒高架下でも、よー行列のできてる井上チンパンジー。主に女子ばっか並んでる印象、EXILE、三代目J Soul Brothersでお馴染みのLDHグループ経営のお店だからか、そっち系の方が多い印象。

僕的には印象云々よりも、ここ、美味いの?ってだけでいきました。野郎一人、超アウェイです。

でも、なんだかメニューの感じは、わんぱく男子感がありますね。

そこで僕は、生姜焼きカレー肉増し目玉焼きつきでいきますよ。そして、激辛でいきますよ。
店員女子からは、「本当に辛いですけど、大丈夫ですか?」と一言ありました。大丈夫。食べるよ!接客丁寧だなぁ。ええ子達やなぁ。

そして激辛で登場した生姜焼きカレー。肉ちゃんと美味いね。生姜の風味あんまりないただの肉焼きになってる感あるけど、まぁ美味いからいいか。カレーは、最初甘い。が、あとで牙を向くスタイル。いいじゃないか。ヒーハー美味いじゃないか。全体的には、ちゃんと作り込んでるカレーで、あぁちゃんとしてんなぁいいなぁと思いました。

ターゲットが違うからあれですが、大盛り=野郎の普通盛りだなぁとも感じました。


0コメント

  • 1000 / 1000